「なんでんかんでん」爆笑問題カーボーイ / 2018.09.18

f:id:sochatot:20181006104907j:plain

 爆笑問題カーボーイ / 2018.09.18

 有名社長でお馴染みの復活したあのラーメン店。太田さんと意外な関係があったという話です。

 

太田「あの人、復活したからね。」
田中「ねぇ、高円寺で。」

 

www.inshokuten.com

 

太田「なんでんかんでんっつったら最初に行ってるからね俺は。環七沿いに出来たとき。」
田中「最初に行ってんだよねぇ。当時、太田さんが住んでた家の真裏だったんですよ。」

 

太田「そうです。」
田中「あのなんでんかんでんの1号店がね。」

 

太田「でさぁ、あの~あれだよ、加勢大周からの花とか出てるから、開店の時。」
田中「時代だよね~。加勢大周って。まだ偽じゃないからね。笑」

 

太田「"新"が出てないんだから!絶好調の加勢大周ですよ。あそこでバイトしてたみたいなんだよ昔、川原さんの下で。」
田中「川原さんの下でね~。」

 

太田「ほいで、行列できてるから、なんだと思って。」
田中「すげぇなあ!って、行ったんだよね。」

 

太田「行ったら、美味くてさ。そっからですよ、ブームは。環七ラーメン戦争。」
田中「そうそうそうそう。」

 

太田「俺も出兵しましたから。」
田中「行ったんだ。出兵したんだ。」

 

太田「そうですよ、並びましたから。」
田中「並んだからね。」

 

太田「ラーメン戦争。戦争経験者です。」
田中「なにすんの、食うだけだろ。笑」

 

Information


【公式】なんでんかんでん
http://nandenkanden.tokyo/

食べログ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13225754/